· 

2022年の樹楽足立谷在家クリスマス会

毎年恒例の樹楽足立谷在家のクリスマス会!コロナ禍においては2020年度(令和2年)は、オンラインで大画面のTV越しにお笑い芸人さんたちに渾身の芸を行っていただきました。昼食のお寿司はいつもはマスター(大将)が施設まで来て握ってくれたのですが、この時はお店で握っていただいたお寿司を運びました。2021年度(令和3年)は、感染症対策を行い現地ライブ(当施設)にてお笑い芸人さんの芸を目の前で楽しみました。昼食のお寿司は前年同様にお店で握っていただいたものを運んで来ました。今年は12月13日(火)開催決定しています。芸人さんは昨年同様ライブにて、お寿司は、コロナ等の感染症が大きな拡大をしなければ利用者様の眼前で握ってほしいなと願っています。今からわくわくします。